ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

魔法にかかる^^

昨日記事にしたラジオ。

 

その中でLISAさんが話していたことで、

ものすごく納得できるものがありました! 

 

 すごくポップでキュートな、

 

ノンノン

 

を流しながら、

 

これがゆずです!

フォークデュオでコーラスがきれいなイメージを持っている人が

多いと思うけど、それは間違いです!

 

私はゆずさんのことが大好きなんですけど、

ゆずさんのライブに行くと、

お子さんから大人まで全員が踊って歌って

ハッピーな気持ちで帰って行く……

 

そんな魔法にかかった1人が私なんです。

 

いいこと言ってるでしょ~?

 

そうなんです!

魔法にかかっちゃうんです(笑)!

 

ゆずのライブがいかに楽しいのかを、

ほんと上手に表現してますよね~^^

 

そろそろ魔法が切れてきてるから、

リアルにかけてほしいですよね~^^