ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

メダルラッシュ!

始まるまでも、

始まってからも、

ああだこうだとうるさい雑音もある、

オリンピック。

 

なんていうんでしょう、

 

コロナで大変だけど、

今はみんなの協力や頑張りでここまで抑えられているし、

今できる限りのエールを選手たちに贈って、

自分たちも楽しもうよ^^

 

なんでみんな、

そういう気持ちになれないんだろう・・・

 

という気持ちがなくならない日々の私です(笑)。

 

なんでもかんでも悪い方に考えたり

批判するだけじゃなくて、

もっと前向きな気持ちで楽しみたいな~

 

そんな気持ちで私はオリンピックを楽しんでます^^

 

 

そんなオリンピックに、

見たことがある顔もでてきていますよね~!

 

悠仁が司会をしていた、

NHKのテレビ番組で取り上げられていた、

未来のオリンピアンが、

本当にオリンピックの舞台で活躍しているじゃないですか!

 

阿部一二三選手も金メダルですよ~!

 

すごいですし、

本当にがんばりましたよね~^^

 

 

この後の競技でも、

そういう選手がたくさん出てくるでしょう^^

 

そういう場面を思い出しながら競技を見るのも、

またいいもんですよね^^

 

みんな、がんばれ~~~!