ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

100%も、すぐそこに?

またまた新しい変異株が表れて、

なんとなくもやもやしそうな感じもしますが・・・

 

昨日のニュースで、

 

関ジャニ∞が横アリで観客100%コンサート

 

というニュースがありました!

 

声はだせなかったようですが、

会場がファンで埋め尽くされる光景、

なんか久しぶりに見ました^^

 

以前は当たり前の光景だったんですけどね~^^;

 

声も出したい!

 

それは当然です(笑)。

 

でも、

たとえ声は出せなくても、

そこに大勢の人がいることで生まれる、

 

熱気、空気感

 

って、確実にありますよね~。

 

条件付きとはいえ、

それができるようになったことに、

ほっとしたのは私だけでしょうか(笑)?

 

来年のライブ開催時の状況はわかりませんが、

ゆずのライブも

100%のお客さんが入れるように、

なるかも!?

 

そういうい某がでてきただけでも、

嬉しいですよね^^