ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

初日ならでは

ライブツアーも、

いつ行くのかで楽しみ方も変わります。

 

自分の行ける日に行くというのが大前提ですが、

無理してでも行きたいな~と思うのが、

初日。

 

何をうたうのかも、

どんなステージセットなのかも、

ライブの構成も、

な~んにもわからないまっさらな状態で見るライブ。

 

これはドキドキ、わくわくですよね^^

 

しばらく前まではあまり拘らなかったんですが、

今の時代は何でも情報が入ってくることもあるので、

見たくない、聞きたくない場合は、

結構大変^^;

 

初日ならそういう心配はないですからね(笑)!

 

 

それと、

悠仁と厚ちゃんにとっても、

ファンの反応がわからない、

ドキドキの状態。

 

2人もファンも、

お互い手探りのようなとこがあって、

それがよりドキドキさせてくれる気がします^^

 

 

同じライブでも何度見ても楽しいし、

何度かみることで気が付くこともあるので、

つい何度も行ってしまいますが、

初日の独特の雰囲気は、

なかなかいいもんです^^

 

 

(追伸)

この記事、なんかみたことある・・?

なんてことは言わないように^^;

 

きっと、気のせいです(笑)。