ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.125 その2

それでは今日もゆず誌について(笑)。

 

 

岡村ブギウギの今バージョンは、

社長のアイデアだったようですね(笑)!

 

さすが社長、

ゆずっこの気持ちがよ~くわかってる^^

 

ボイパ

 

も、本当に悠仁がやっていたとか!

 

あれで稼げるぐらい、

すごいんじゃないでしょうか(笑)?

 

みんなに一緒に歌ってもらうことで、

よりライブを楽しんでもらう、

一体感感じてもらう

そういう気持ちから選曲することもあると

書いてました。

 

だからか!

だから、ゆずのライブって楽しいんだ!

 

そう思いました^^

 

そして、SEIMEIの曲順。

 

どうしても新曲はまだなじんでいないので、

盛り上がりにくいのもわかっていて、

本編最後に持ってきたと。

 

2時間半ぐらいライブを楽しんで、

ある程度ファンも楽しんだ感があるところで歌うことで、

素直に聞けた面もあったのかもしれませんよね?

 

そういうストーリーというか、

曲順を決めるのにも、

ファンの気持ちをそこまで考えてくれる、

すごくありがたいことですよね^^

 

ライブの最後は、

夏色とか盛り上がる曲もいいけど、

そういうものじゃなくて、

記憶に残るようなものにしたい

 

という厚ちゃんの言葉。

 

よくわかります(笑)!

 

ライブって、

結構最初と最後の曲のイメージが

大きいですもんね!

 

やっぱり演出家としてもすごいな~・・・

 

そんな思いを持ちました。

 

これからのライブも期待大ですね(笑)!

 

 

今号でもう一つきになったのは、

厚ちゃんが勘太郎さんが出演する

ライブハウスに行ったということ!

 

え~~~~、

そんな身軽に行ってるの~^^;?

 

と思いましたし、

これからはそういうライブも要チェック!

と思いました(笑)。