ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/13のYANNG

今日も定刻に始まったYANNG。

悠仁   明後日11月15日、
      なにかわかっていますか?

厚ちゃん ・・・・七五三?

悠仁   あはははははは

厚ちゃん なんすかそれ^^;

という話から始まって、
11月がYANNG五年目だとか(笑)

そっかぁ~!
もう5年もたつんですね~!
今や毎週あるのが当たり前のようになっていますが、
いつまでも続いてほしいですね^^
 

 
先週の放送(?)は
ゴスペラーズのファン、
ゴスマニの人がいっぱい聞いていたそうです(笑)!
なんでも物まねされる本人がYABNNGのことを話していたとかwwwww

しかも放送された内容についても、
本人から訂正もあったそうですwwwww
ちゃんとチェックしてくれたようです^^

意外と芸能人も聴いてるんでしょうか?
この番組(笑)。


マネージャーの運転で、
厚ちゃんが久しぶりに酔ったそうです(笑)。
どうせ酔うならお酒がいいんだろうな~(笑)。
 
今週からデジタル版になった、
 
本物の証明書

どんなものかも気になりますが、
なんと!
聞き間違えでなければ、
たまに(笑)コメントをくれる、
 
カれんさん
 
がラジオネーム、
 
神奈川県あゆぽん
 
という名前で読まれていました~!
投稿された内容は、
 
レンジでチンする時最後までまちきれずに、
残り1秒で扉を開けてしまう!
 
というもの(笑)。
悠仁にも、妙に納得されていましたね~wwwww
 
ブログを通しての知り合いですが、
知っている人がラジオで名前を呼ばれるのは、
なんかいいもんですね^^

 
ラジオは来週はお休みです。
え~~~~と思ったけど、
テレビ出演でしたね(笑)!
ということは・・・・・・
大阪で生出演かな??

今度の放送は再来週ですが、
垣花アナにも声をかけていたので、
もしかしたら久しぶりに3人漫才が聞けるかも~(笑)!