ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その3

壱六家さんを後にした我々4人は、

とあるマンションを目指します。

 

ここはもとは、

 

横浜プリンスホテル

 

もの凄い高低差がある場所ですが、

最新の技術で、

マンションの中に有料のエレベーターが

あるじゃないですか(笑)!

 

交通系カードでピッとゲートを通過して、

一瞬で天上界へ(笑)。

 

ゲートをでると、

そこにはこんな風景が!

 

f:id:yuzuzanmai:20220112185800j:plain

f:id:yuzuzanmai:20220112185830j:plain

 

建物は変わってしまいましたが、

昔厚ちゃんがここからの風景をみて、

 

境界線

 

を作ったとか。

 

私は初めて知りました^^

 

岡の上という感じなので、

眺めはいいです^^

 

が(笑)!

 

ここからの風景を見てあの歌詞ができるなんて、

やっぱり才能ですね!

 

私はなんにも浮かびませんでしたw

 

でも、

そういうこと関係なしに、

気持ちのいい場所だったので、

興味のある方は一度どうぞ~^^