ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その5

岡村神社の次に向かったのは、

 

岩沢接骨院

 

f:id:yuzuzanmai:20220118194029j:plain

 

接骨院の前でぺちゃくちゃ話している人をみれば、

ゆずっこってバレバレですよねw。

 

その後は、

もととんかつさくらいさんのあった場所に。

 

f:id:yuzuzanmai:20220118194112j:plain

 

見るからに変わってしまって、

寂しかったですね~^^;

 

そこからはまた徒歩再開(笑)。

 

この日はよく歩いた・・・

いや、歩かされました^^;

 

まずはオリオンに寄ります。

 

中で商品を物色しながら、

楽しませてもらいます^^

 

本当にありがとうございました^^

 

オリオンを出ると、

すぐに岡中。

 

ちょうど下校時間なのか、

先生と思しき人たちが、

校門の前で生徒を見送ってます。

 

あの中にライブに出た先生いるのかな?

 

と話しながら、

さりげなくその前を通り過ぎます(笑)。

 

リアル岡ジャーを見ると、

なんかいろんな勘定がw

 

自分は持ってないけど(笑)、

着てこなくてよかったとか、

いいな~とかw