ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

北川クリスタル(笑)

今日のタイトルを見て、
ピンと来た方はディープなゆずっこさんです(笑)。
決して誤字ではありませんよ~~~(笑)!!!


ニッセイのCMが始まって、
そこには滝川クリステルさんも出演しています^^

彼女を見るとどうしても思いだしてしまうのが・・・・

北川クリスタル

そうです!
DVD『ゆずのね』にでてくる彼女(?)www

悠仁の女装姿です(笑)。
これが意外と似ているんですよね~wwww
名前も似てるし(笑)。

しかも、
横浜アリーナがオドラン星人に攻撃されている時、
現場から中継している岩沢レポーターが攻撃されだして、
こちらからの呼びかけに答えなくなった時に、
悠仁こと北川クリステルが呼びかける言葉が、

・・・?
もしもし?
岩沢さん?
・・・いわさわ??

と、最後には呼び捨てにwwww
女性アナという設定なのに(笑)。
何度見ても笑っちゃいます(笑)。

最近は本人を見ても、

あっ、北川クリステル・・・でいんだっけ^^;?
と思うほど名前に違和感がない(笑)。
このパロディーを考えた方、
ナイスですよね~^^


滝川クリステルさんをみてニヤッとしちゃう人は、
きっとゆずっこさんだと思います、はい(笑)!