ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

不定期更新に

ゆずのことを話したくて、

始めたこのブログ。

 

いつのまにか読んでくれる方も現れて、

交流も広がって。

 

私も楽しみながら

11年以上ほぼ毎日、

ゆずに関係する記事をUPしてきました。

 

我ながらよく続いたもんですw

 

 

でも明日からは、

 

不定期更新

 

にします。

 

 

 

個人のブログなので、

やめようが不定期になろうが、

どうでもいいことだと思います。

 

ただ今までも記事のUPが遅れると、

なにかあったのかな?

と心配して連絡をくれる方もいたので、

一応お知らせをの記事をかきました^^

 

 

えっ?

不定期にする理由ですか?

 

う~ん、

そりゃあいろいろとあります(笑)。

 

えっ?

ねたがないから?

 

ぶっぶ~(笑)!

 

ネタはなんとかなるもんです^^v

 

 

 

細かいことは書きませんが、

10年も経つといろいろ変わりますよね?

 

自分も、自分を取り巻く環境も、

ゆずともさんも、世間も、

そしてゆずも(笑)。

 

 

ゆずが好きな気持ちは変わっていませんし、

これからも楽しく応援していくつもりですが、

今の自分らしく楽しみたいな~と思っています。

 

 

いつまでも同じものってないと思うし、

変わるのも悪いことではないですからね^^

 

 

不定期というのが、

週に一回なのか月に一回なのか、

年に一回なのか(笑)、

それはわかりません。

 

毎日ということもあり得ますしw

 

 

自分がこだわってきたことなので、

やめるのはずいぶん悩みましたが、

とりあえず【毎日】というこだわりを

ちょっと外してみます。

 

 

ということで!

 

少しだけ形が変わりますが、

これからもよろしくお願いします^^