ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ会場に託児所

え~と・・・・

 

不定期更新と昨日言ったばかりですが、

なにか(笑)?

 

 

今まで悩んでいたことを昨日の記事にしたばかりですが、

いきなり翌日に記事を書くのも、

かっこ悪いし葉鹿しいもんですね^^;

 

 

でも、

 

どんなことがあっても書かなきゃいけない

 

という自縛がなくなっただけでも、

全然気持ちが違うもんですね^^

 

 

公式からびっくりするニュースが、

発表されました!

 

ライブ会場に託児所を設置

 

(・_・)

・・・・へっ^^;?

 

そういう発想はなかったので、

ビックリしました。

 

でも、

乳幼児を抱えていると、

ライブをあきらめてしまう方も、

少なくないと思います。

 

これ、

すごくいいですよね~♪

 

ほかのアーティストがやっているのかはわかりませんが、

もしやっていてもいいことは、

どんどん取り入れていけばいいと思うし、

今までに例がなければすごいことだし^^

 

さすがゆず!

 

と、

心の中で

手が痛くなるほど拍手したのは、

私だけではないはず(笑)!

 

新しく変わっていくことって、

やっぱりいいことですよね^^v

 

と、自分に言い聞かせてる私でしたw