ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

言えない その2(笑)

先日、

 

・・・言えない^^;

 

という記事を書きました。

 

後で考えてみると、

詳細はだめだけど、

なにがあるかは書いてもよかったのか?

 

と思いましたが、

もし書いてはダメだとまずいので、

そのままにしておきます(笑)。

 

 

そして、

そんなことはなぜか重なるもので、

もっと言えないことが(笑)!

 

しかも2つも!!

 

じゃあ書くなよ!

 

と思ったそこのあなた、

不通そう思いますよね(笑)。

 

でも・・・・・

でもね^^;

 

言えないけど言いたい~~~~!!!

 

ってこと、ありませんか?

 

それが今回というか^^

 

今回は、

某ゆずともさんのお話なんですが、

もう自分のことのように嬉しくて^^

 

時期が来たら言えるかもしれませんし、

言えないままかもしれません(笑)。

 

お話しできるようになればいいけど、

今はまだ内緒ということで^^

 

 

ファンでいると、

自分からも行動をしていると、

そんな嬉しいことがおこるんだな~^^

 

そんなことを思わせる、

ある出来事でした^^

 

もし聞かれても、

申し訳ありませんが答えられないので、

ここは想像力を駆使して、

楽しんでください^^