ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

昨日の記事を書いていて思ったんですが、

 

お金が欲しい!

 

という、下世話だけど本音は置いといて(笑)、

夢ってなんだろうと考えてみることって、

なかなかないじゃないですか(笑)?

 

(お金もあればいいもんでもないと思いますが、

 会って困ることはない気もしますw)

 

なので、

 

今自分が叶えて欲しい願い事ってなんだろう?

 

って、考えてみました。

 

で・・・・

 

考えてみると、

夢らしい夢って、

すーっとでてこない^^;

 

どうしても現実な希望を夢と思いがちというか・・・

 

なのでこの際、

 

突拍子もないこと、

そんなことある訳ないじゃん!!

 

ということを考えて思いついたのが、

 

ゆずが自分のために、

目の前で一緒にお酒を飲みながら、

弾き語りしてくれる!

 

前にゆず誌の企画で、

ファンの自宅に行ったことがありましたよね?

 

今はデリバリーが流行っていますし(笑)、

ゆずも、

 

特別企画 限定1名!

 

とかでいいから、

そんな夢のある企画をやってくれないかな~、

そんなことを考えました^^

 

こんなばかげた夢ですが、

そういうことを考えるだけでも、

元気がでるのが不思議(笑)!

 

皆さんも常識や大人の分別にとらわれない、

本当に叶えたい夢を考えてみるのも、

凄く楽しいと思いますよ~^^

 

 

ゆずもしてくれないかな~(笑)?