ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

#ゆず2018 活動 (1月6日)後の打ち上げ♪

今日の記事は飲み会のレポでもありますが、
お店の紹介でもあります(笑)。

#ゆず2018の本番収録があった、
1月6日。

この日の撮影後に、

お疲れ様会♪

を開催しました^^

・・・はい、ただの飲み会です(笑)。

冗談はともかく、
遠方の人とはなかなか会う機会がありませんし、
ましてやこの日は丸一日ゆずとして働いたあと(笑)。

あんなことやこんなことも話したいし、
飲みたくないわけがないw

ボードを作ってもらったお礼も言いたいし、
疲れきっていたので、
早くどこかに座りたいというのもありましたww


疲れだけではなく体調の悪そうな某まんまるさんが気になりますが、
行くと言ってくれたので、
飲んだ後に少しでも帰りやすいように、
ホテルの近くでお店を探すことにしました。

横浜駅周辺にはた~くさんのお店があります。

こういう時はどういう料理、どういうお店ではなく、
すぐに入れて乾杯できるのが一番ですよね^^

でも空きすぎてるお店も不安だし^^;

そんな中、
たくさんの看板の中に見たことがある文字を発見!

塚田農場

チェーン店ですが以前に他の場所で利用したことがあって、
鶏肉がおいしかったので、
ここにしようかなと思って皆に確認して、
エレベーターでビルの3階まで昇りお店に入ります。

すると、

結構混んでる!
でも何とか座れそう!

という感じで、すぐににぎやかな店内に案内されます^^

店員さんもゆずが好きな方が何人かいて、
我々とゆずのことを話しながら、
とりあえずビールとつまみをオーダーします。

するといつの間にか店内に流れている音楽が、
ゆずになっているじゃないですか!

えっ?
偶然?
それとも我々の為に?

と思って聞いてみると、
なんと我々の為に変えてくれたと言うじゃないですか!

これは嬉しかったですね~^^
しかもライブバージョンの曲も流れたりと、
この後もずっとゆずを流してくれる大サービス♪

こんな感じで店員さんともどんどん打ち解けてきますが、
届いたビールには・・・



すごくないですか?
何か赤いもので、

エール

って書いてくれてます!

何もこちらから頼んだわけでもないのに、
すごい嬉しい心遣いですよね^^

でもそこは大人というか子供というか、
つい彼をいじりたくなった私(笑)。

ありがとうというお礼を伝えつつも、

次の注文の時も楽しみだな~

と、プレッシャーを与えますww

(・・・これを大人と言うんだろうか^^;?)

でも彼も負けていない!

注文するたびに、
あの手この手で我々を楽しませてくれます。





ねたがきれないのが、さすが(笑)!

ここまでできるのは、
本当にゆずっこだからですよね^^

そんな店員さんが、この彼!



山口県出身の、
タッツーでした^^

我々も撮ってもらいました^^v



その後も、





勢いあまったのか、
2杯頼んだのにコップが3つきてしまいました(笑)。

ただ文字を書くだけではなくて、
もってきてくれるときに、
ちゃんと文字をもじった(うまい!)言葉まで話してくれるし^^

そして最後にはこんなものまで!






わざわざ洗い物を増やしてまで(笑)、
こういうものを作ってくれる、
しかも、

また会える日まで
サヨナラバス

をいれてくるなんて(笑)!!

嬉しかったし楽しかったなぁ~^^


店員さんも楽しく仕事できて、
我々も楽しく飲めて、
これこそ、ウインウインの関係ですよね^^

今回お邪魔したタッツーのいるお店は、

塚田農場 横浜西口店

横浜にお越しの際は、
彼に会えると楽しく飲めるかもしれませんよ~^^

この日は彼と遊びつつも(笑)、
もちろん我々4人で、
昼間の撮影や収録のことを、
ず~っとマシンガントーク(笑)!

これも楽しかった~^^

一緒に飲んでくれた、
某まんまるさん(男)、某まんまるさん(女)、某あいうえおさん、

お疲れ様でした~ & ありがとうございました~^^