ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

夏色がない??

今日は、クイズです^^

ゆずと言えば、

おなべ、シャーベット・・・・

というのは冗談ですが^^;
ゆずといえば、

栄光の架橋
夏色

が有名ですよね^^

ライブに行く人もこの曲を聞けるのを楽しみに
している人も多いと思います。

それでは、ここで質問です!
今まで数多くのDVDを発売してきましたが、
そんな中で夏色が収録されていないライブが、
ひとつだけあります!

それは・・・・・
なんでしょうか^^??

ん?
わからない??

しょうがないなぁ~(笑)。
教えちゃ王かなぁ~^^
(↑言いたくてしょうがないらしい^^;;;)

正解は・・・・・

TOBIRA

このDVDはあまりMCも入っていなくて、
ちょっとゆずらしくないという感じでみていましたが、
なんと!

夏色が収録されていない!

(注:実際のライブ会場では演奏していたのかもしれません)

ゆずのライブDVDにしてはちょっとくらい雰囲気があって、
個人的にはあまり見ていないDVDでしたが、
ちょうどふたりも自分たちの音楽やこれからについて、
いろいろと模索していたころだったと思います。

まだ見たことがない方は、
いとど見てみるとちょっと違うイメージのゆずが見れるかもしれませんよ~^^