ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Rita(at パシフィコ横浜)観戦記 その2(ネタバレあり)

会場に入るとまず目につくのは、

ずらりと並んだお花。

 

 

壱六家さんの名前もありました~^^

 

 

某A君を発見して話をしていると、

某みかさん、某かなさん、某かなさん母(笑)ともご対面。

 

挨拶をしてから、皆で記念撮影^^

 

 

ここでいったんゆずみさん、あずきさんとは別れて、

別行動。

 

そうです、ビックリ大作戦の続きがあるんです!

 

席は別にとったと思わせておいて、

隣に私が行ってビックリさせようと考えてました。

 

少し時間をおいてから、

何も知らずにステージを向いているゆずみさんの隣に、

こそっと腰かけます。

 

誰か来たと振り返ったゆずみさんが、

私と気が付いたけど、

ちょっと話に来ただけとでも思っているのか、

ビックリしてないような^^;

 

ここで、

最初から3枚連番だったこと、

ゆずみさんを驚かせるサプライズだったことを

説明しました。

 

ということで、

この日は3人並んでの参戦^^

 

この日の席は、

厚ちゃんよりも右側でしたが、

前から6列目!

 

 

おお、これは近い!!

 

と喜んでいるうちに、

ラジオ体操の始まり~。

 

たって体操するのも、

久しぶり~(笑)。

 

座席の横がすぐ通路だったので、

のびのびと体操できました^^

 

体操が終わり拍手で盛り上がる中、

照明がおとされて、

メロディーが流れてきます。

 

さぁ二人が登場するぞとステージを見ていると、

いきなり右前方にスポットライトが!

 

そうです、

まさかまさかの、

客席レベルの入り口から、

満面の笑みでギターを弾きながら、

厚ちゃんが登場!!

 

ちか~~い!

 

わぉ~♪

 

これだけアップで見れただけで、

今日は満足(笑)。

 

思わぬ接近遭遇に、

あずきさんもゆずみさんも興奮しきりでした(笑)。

 

左側では悠仁が同じ様にでてきてたようで、

そのまま二人ともステージにあがっていきます。

 

公園通り

 

おお!

1曲目から大好きな曲~^^

 

明るくて乗りもよくて、

会場もいっきにゆずWorldに^^

 

 

つづく

 

 

セトリ

 

公園通り

少年

栄光の架橋(弾き語り)

街頭(弾き語り)

灰皿の上から(弾き語り)

またあえる日まで(弾き語り)

いちご

命果てるまで

嗚呼、青春の日々

表裏一体

シシカバブー

サヨナラバス

 

ゆずの輪25周年クイズコーナー

 

Frontier

OLA!!

夏色

サブウェイ

陽はまた昇る