ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年を振り返って

早いもんで、
もう明日で今年もおしまい!

ということで(笑)!
今日は個人的な思いですが、
一年を振り返ってみたいと思います^^

今年は・・・・・・
なんとなくゆずとは縁が薄かった一年でした。

1月はTOWAツアーのファイナルに行きましたが、
その後は11月のゆずのみまで、
特にイベントに参加する機会はなし^^;
その数少ないライブもなぜか雲上席ばかり(笑)。

シングルも1枚だしただけでしたし、
当然のようにテレビで目にする機会も激減。

去年までが結構盛りだくさんだったので、
余計に寂しいというか、
ゆずを遠く感じた気もします。


2人にとっても少しペースダウンした一年だったのかもしれませんよね^^


ただ~し!

そんな中でも意外というかブログが続いたことが、
自分でもびっくり(笑)。
よくネタ切れにならなかったことwwwww

それもこれも、
あったかいみなさんがいたからです^^

本音を言えば、
ゆずの活動もあまり活発ではなかったし、
自分もブログに対する思いが以前とは違う面もあったり、
これでもいろいろと考えることが多かったんですが・・・・

コメントで応援してくれたり
必死に誤字を探してくれたり(笑)
読むだけでも楽しんでくれたり(たぶんww)
ブログに限らずに交流をもってくれたり

そういうことがどれだけ私の励みになっていたことか,
支えられていたことか^^

人って・・・・・
気持ち次第で前向きにも刹那的にもなれると思いますし、
やる気ってものすごく大きいな~、
人のやさしさ、あったかさは本当に心にしみるな~と、
改めて実感できた一年でした。

こういうことを感じられる機会があることって、
すごくうれしいものですよね^^


来年はどんな一年になるのか、
まだ想像もできませんが、
このブログを読んでくれるみなさんとともに、
今までのように楽しみながらゆずを応援していって、
素敵な一年にしていければいいな~と思っています^^


一日早いですが(笑)、

今年も本当にお世話になりました、
ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします^^/