ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春疾風

最新情報が発表されるのは、 今日と思っていたら、 まさかまさかの、 昨日にも発表がありました~! ニューアルバム、 PEOPLE の収録曲に、 春疾風 作詞作曲:北川悠仁 これは・・・ 夏疾風の歌詞を変えた、 YUZOTOWNでも歌ったバージョン? それともメロデ…

六角形

今年発売されるニューアルバム、 PEOPLE について、 1月31日に新しい情報が公開されます。 今公開されたのは、 収録曲の一部で、 六角形 作詞作曲:岩沢厚治 メロディーの一部が聞けるのかもしれませんし、 楽しみですね~^^

虹を悠仁とハモル

またまた悠仁がTikTokに 動画を投稿してくれました。 今回の動画は、 虹をハモル 悠仁が虹のさびの部分を、 ハモリパート? いつも歌っているように、 うたってくれています。 これが意外と新鮮(笑)! これに合わせて、 厚ちゃん部分の主メロディーを歌うと…

歌うまアンバサダー

最近は悠仁もよく動画を投稿していた TikTok そのTikTokで、 冬の歌うまアンバサダー にゆずが就任しました! といっても、 私はよくわかりませんが(笑)。 自分が(?)うたっあ動画を投稿して、 歌のうまさを競う・・・ というものだと思います^^; その…

まだ、プレリザーブが!

昨日は楽天チケットの、 選考結果発表がありました。 応募していた皆さんはどうでしたか^^? もうこれが最後の先行販売かなと思っていましたが、 まだありました! チケットぴあの、 プレリザーブ 今月末で締め切りなので、 まだ希望のチケットが取れてい…

三が日の岡村神社

ゆずっこにはおなじみの、 岡村天満宮 何度も足を運んだ方も、 多いと思います^^ そんな岡村神社ですが、 私は3が日にはいったことがありません^^; 今まで行ったのは、 だいたい普段の空いている時期でしたが、 あるゆずともさんが3が日に行ったときの…

風信子

皆さんも見ましたか~? 貼るに公開される映画、 とんび の予告映像。 最後にちらっとですが、 ゆずが歌う主題歌、 風信子 が聞けました~! のぶこ・・・ いいですね~(笑)! 映画の内容を詳しくは知らないんですが、 なにやら感動的なメロディーで、 盛り…

新曲【風信子】が映画とんびの主題歌に!

嬉しいニュースが発表されました! 4月から公開される映画、 とんび 阿部寛、北村匠海主演のこの作品の主題歌が、 ゆずの新曲、 風信子 に決定しました! ・・かぜのぶこ? ・・ふうしんこ? ・・だれ^^;? と思ったのは、 私だけではないはず(笑)。 これ…

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その7

浜マーケットを後にして、 次に目指したのは根岸駅。 そこまでも徒歩。 本当によく歩きまし・・ 歩かされました(笑)。 駅について電車に乗って、 降りたのは鶴見駅。 そうです! 今日の最終目的地、 多味 お店の前で人待ちをしているらしきヒトカゲを発見! …

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その6

岡中の前を通り過ぎて、 次に目指したのは、 浜マーケット もちろん名物の三角コロッケを買って、 その場で食べます。 やっぱり出来立ては美味しい♪ その後は、 ここら辺に厚ちゃんがいたらしい という場所に行きますが、 ここで立ち話^^;? と思うような…

一番好きなアルバム

ゆずともさんが教えてくれたんですが、 面白いアンケートがありました。 nlab.itmedia.co.jp ゆずのアルバムで、 一番好きなものは? 最近はいろいろな聞き方、楽しみ方が 広がっているので、 アルバムという単位で繰り返し聴く人は、 以前よりへっつえいる…

楽天先行は今日まで!

今年行われる、 ゆずのアリーナツアー 楽天チケットの先行エントリーは、 すでにはじまっつえいましたが、 受付は今日までです! 私も一応エントリーしました~^^v まだ欲しいチケットがゲットできていない方、 お忘れなく~^^ ちなみに、 輪の入金期間…

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その5

岡村神社の次に向かったのは、 岩沢接骨院 接骨院の前でぺちゃくちゃ話している人をみれば、 ゆずっこってバレバレですよねw。 その後は、 もととんかつさくらいさんのあった場所に。 見るからに変わってしまって、 寂しかったですね~^^; そこからはま…

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その4

境界線のマンションをあとにして、 とことこと歩いて岡村町を目指します。 まずはここということで、 岡村神社 公園の管理事務所で楽しんでから、 神社に向かう途中、 ベンチに座っていたおじさんがルミさんを見て、 あんたみたことあるな~! と話かけてき…

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その3

壱六家さんを後にした我々4人は、 とあるマンションを目指します。 ここはもとは、 横浜プリンスホテル もの凄い高低差がある場所ですが、 最新の技術で、 マンションの中に有料のエレベーターが あるじゃないですか(笑)! 交通系カードでピッとゲートを通過…

結果は・・・

昨日は、 今年のアリーナツアーの、 チケット当落発表の日。 ドキドキしながら過ごした方も 多かったんじゃないでしょうか^^ 私はちょいと忙しくて、 この日だということを失念^^; で、気になる結果は・・・・ ジャジャ~~~~ン! 当たった日もありま…

楽しかった~^^

昨日行われた、 NO DRESS CODE 皆さんはみましたか~^^? まずは料理番組、 しかも1時間にわたる超大作(笑)。 これ、 面白かった~^^ 2部も、 いきなりカラオケスタートw 歌が始まるけど、 なかなか乾杯ができない・・・ 何とか間に合った、 コルク抜き…

おめでとぉ~^^

今日は1月14日。 そうです、 悠仁のお誕生日です。 おめでとうございます^^ いつのまにやら45才。 数字だけを見ると、 アラフィ〇。 ・・・・・ 見えませんよね~(笑)! なんであんなに若いんでしょうか?? 今夜は皆でお祝いができるようにしてくれたので…

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その2

とっても満足して、 うちのハンバーグを出た我々。 ルミさんは壱六家さんにいると連絡があったので、 せっかくここまで来たんだから、 顔だけでも出して、 学さんに挨拶をしていこう! ということになります。 歩いて5分ぐらいなので、 あっというまに到着(…

紅白の視聴率

毎年大晦日に行われている、 紅白歌合戦 大勢のミュージシャンが登場しましたが、 お目当ての人以外にも、 気になる歌手だとみてしまいます^^ そんな、 視聴率 をランクにしたものを教えてもらいました。 それを見ると、 なんとゆずは4位! すごくないです…

YUZU・・・???

ゆず友さんから送られてきた、 一枚の写真。 えっ? ゆずのツアートラック!? と思いますよね^^;? しかも昨日の横浜市内某所でみたそうなので、 サプライズで成人式に!? と思ったそうですw でも、 ゆずっこならそう思っちゃいますよね(笑)? このト…

Mフェア2900回コンサート 出演決定

今日はテレビ情報です。 2月に行われる、 Mフェアに、 ゆずが出演することが発表されました! しかも有観客のコンサート! MUSIC FAIR 2900回記念コンサート 2月18日(金) 大阪フェスティバルホール 観覧募集も始まっていますが、 今回は関西圏の方のみの募…

NO DRESS CODE バースデー生配信〜ファンのみんなと45祭〜 開催決定!

ここ最近は、 毎年のように行われていた、 DRESS CODE 今年はないのかな~と思っていましたが、 開催の発表がありました! NO DRESS CODE バースデー生配信〜ファンのみんなと45祭〜 2022年1月14日(金)生配信 21:00〜 インスタライブ 22:00〜 ファンクラブ「…

チケットエントリー期間

今年行われるアリーナツアーのチケット、 今回は販売予定が事前に発表されています。 ゆずの輪 YUZU YOU 楽天 3回チャンスがあるのは、 嬉しいですよね~^^ ただ~し! YUZUYOUのエントリー期間は、 ゆずの輪の結果発表前。 なので、 まだチケットが取れる…

こんなところで歌ってみた

最近はTikTokへの投稿もよくしてくれる、 悠仁。 昨日も新作をUPしていましたね~^^ 昨日は、 この日ならではという感じの動画で、 雪の中、 いつかを歌う というものでした。 あっという間に積もった雪にびっくりでしたが、 そういうタイミングを逃さない…

エントリーは今日まで!

今年行われるゆずのアリーナツアー、 ファンクラブでは、 チケットの先行エントリーが行われています。 皆さんはもうエントリーしましたか? 私はまだでした^^; よく考えて、 後でしよう! 十もっえいたらいつのまにか・・・ 危ない危ない^^; というこ…

一番好きな大トリは?

ゆずともさんから、 面白い情報を教えてもらいました^^ nlab.itmedia.co.jp 紅白で一番好きな大とり う~ん、 なかなか気になるアンケートですよね~(笑)! その中間結果はというと、 われらがゆずも、 しっかりとランクインしていました~♪ これって二人…

当たった~! (・・私じゃないけど^^;)

当たりました~! 何がって? それは、これ! 2枚同時購入で当たるやつですね(笑)! ちゃんとサインも入っています。 じんじんとがんがんで(笑)。 なかなか目にする機会がないと思うので、 紹介させてもらいました^^ しかし、もってますね~、 某まんまる…

今年の夢

新しい年を迎えて、 皆さんもいろんな夢があるんじゃないでしょうか^^ 初夢というのは、 2日の夜から3日の朝にかけてのことなのか、 元旦から二日にかけてなのか、 今年初めて見た夢のことなのか、 所説あるようですねw そういう自分で意識していない夢も…

ゆずからの年賀状

今年もゆずからの年賀状が届きました^^ 今年ははがきの年賀状はなくて、 デジタルのみ。 昭和風な、 ちょっとれとろな衣装の二人でした^^ そして動画でのコメントもありました! 紅白の出番の後に収録されたようで、 斬新なあの衣装で登場(笑)。 花男さ…