ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったみたいです(笑)

昨日は当日券の発売に1時間もチャレンジしたけど、
結局つながることもなく撃沈して、さすがにちょっと悔しかったなぁ~(笑)。
会社では私が、家では奥さんと子供まで加わって電話
しまくったんですけどね~
15分過ぎたころから、もうだめだろうな~と思いつつも
あきらめきれずだらだらと(笑)。
 
ゆずのライブはワンダフルワールドが初めてだったんだけど、
まだ最終日って行ったことがないんです。
 
いろんな方のブログを見ると、なにやら最終日にはその日にしか
歌わない特別な歌を歌うとか、てっぺんを歌うとか、いろんなことが
書いてあって、やってる立場のゆずにとっても特別な思いが
あるんだろうなーと思っていましたから一度はいってみたいと
思っていました。
 
今回は最終日というのもあるけど、生で歌う二人の声をもう一度
聞いておきたい!
そういう気持ちがすごく強かったので頑張ってみたんですが・・・・
願いはかないませんでした
 
『もしも、願いが、かなうのなら~~~~
もう一度~~~~、あなたに逢いたい♪』
 
・・・・・歌のようにはいきませんね(笑)。
 
でも一度も行けないファンもいたんでしょうから、
2度行けただけでも幸せ者だと思わないと罰が当たりそうですね!
それも2日とも良席だったんだから
(↑ちょっとだけ自慢しちゃいました^^;;;;;)
 
家に帰ってからもどんなライブだったのかなーと気になって
ネットを調べていると、ある方のブログに全貌ではないけど
もう感想が載っているじゃないですか!!!
この人はきっとゆずのことが大好きで、自分が書きたい気持ちがあるのは
もちろんだけど、夜遅いけど来れなかった人に少しでも早く伝えてあげたい!
という気持ちで書いてくれたんじゃないかなーと思いましたね。
文章も暖かい感じで読んでいても気分がよくて、読んでいるうちに
顔が綻んでニコニコになっていました
 
ゆずっこって・・・・・いいですよね^^
悠仁じゃないけど
『みんな、いい子だ~♪』(笑)
 
でも、内容を見てみると、なにやらかなりスペシャルなバージョンだったようで・・・
あまりに楽しそうなので、逆にいけなかった悔しさが倍増したかも(笑)。
うらやましいっす
 
冗談はさておき(笑)  (←・・・本当に冗談か^^;?)
 
本当に楽しいライブだったようです!
このツアーのどれかがDVDになるといいな~
 
こっちの願いなら、かないそうかな^^?
 
今日はYANNGの日!
最近聞き忘れてしまうことがあるので、
気をつけないと
今日はライブが終わったということで、
絶対いろんな話がでてくるでしょうからね^^