ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

宇宙初オンエア(笑)!

聞きました~よ~、YANNG!
 
YANNGと言ってもファンにしかわからないですよね^^;
そうです、
『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』
これを英語表記にして、頭文字をつなげると・・・・
ヤング(笑)!
 
若い二人にはぴったりですけどね^^
 
そんなことより、
今日二人が横須賀に行ってたの?
昼間???
カレー食べに???
 
たまたま今日食べに行ってた人うらやましすぎる~~~~!!!
 
まさかツアーが終わった次の日にそんなとこに行くとは、
やられたという感じです(笑)。
 
夏休みだから行ってみるか、と何も考えずに行って
ゆず本人に会えたら・・・・
うれしすぎますよね~
 
本人たちは自分で、『コブクロです』『スキマスイッチです』
なんて言って楽しんでいたけど(笑)。
 
店長さんのインタビューで、国際フォーラムでライブあった日には
ライブに行くお客さんも結構来ていましたよと聞かされた悠仁が
『えっ?じゃあ今日カレー食って来た人?って聞いていたら
みんな手挙げたのかな?』と、その質問を思いつかなかったのがちょっと
悔しいという口調で話していたのがおかしかった(笑)
 
そして本題の、宇宙初オンエア(笑)
『慈愛への旅路』
 
『聞いてください、どうぞ』の後に流れたきたメロディーは・・・
 
ん?マンボ調??
ゆずの・・・新境地か?
と思ったら、ギャグ^^;
これこれ、こんなとこで笑いを取る必要ないでしょ^^;;;
と言いながらも大笑い(笑)
見事にやられました
 
仕切り直しした後に流れて来たメロディー、おっいい感じだけど、
まさかこれもまた・・・・・・・
と、悠仁の声が聞こえるまでは半信半疑。
おかげで真剣に聞いてしまいました(笑)。
 
この歌、すごくいいメロディーですね!
なんか元気付けられるというか、
勇気づけられるというか・・・・・
 
ぶっちゃけ、『桜会』を初めて聞いた時の『ん??』というのがない(笑)。
あの時は、なんだこの琴のようなアジアンチックな楽器は??
と、ちょっと違和感があったので^^;
慣れてくるといい歌なんですけどね(笑)。
 
今回は限定発売じゃないので予約はしなかったけど、
発売日が楽しみです
 
しかし・・・
あの二人は人を笑わせるのが好きですよね~(笑)
またそれがうまいし、嫌味もないし、お笑いでも
やっていけるかも(笑)。
 
ツアーの話ももっとでるかと思ったけど、今回はカレーがメインでしたね^^;
悠仁は『さよならバス』を最初の曲に選んだ理由を言うのを
忘れちゃうし(笑)、それを厚ちゃんに言われてあわてて話し出せば
途中でAKBの曲が始まって邪魔されちゃうし(笑)。
 
いろいろと楽しませてもらいました
 
そうそう!
今回のツアーで歌った『種』を流してくれましたね~!
知っていれば録音してたのに~
 
来週からももしかしたら一曲づつぐらい、流してくれるかも
しれませんね^^
 
そして、ファンにとってうれしい発表が!
来年の春にはアルバムを出してツアーもやるそうです
 
一年もたたないうちにまた会えると思うと、ツアーが終わって
しまった寂しさがなくなりますね(笑)
 
それにしても、最近のゆずはものすごいペースじゃないですか?
大物と言われるアーティストがなかなかアルバムを出さない
(出せない^^;?)のに、こんな早いペースで出すなんて!
 
きっと今はどんどん新しいメロディーが浮かんでくるような、
すごく乗っている時期なんでしょうね^^
 
ファンにとってはうれしいことです