ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、いよいよ最終日~~~!

さぁさぁ(笑)!
今日は何の日でしょうか(笑)?

ダイアナロスの誕生日?

正解だけど外れ(笑)!

渡辺麻友(AKB48)の誕生日?

おしい!
これも正解だけど残念(笑)!!

本当の正解は・・・・・・・
そうです!

ゆずのオールナイトニッポンゴールド

の最終日!
YANNGが始まったのが2009年12月なので、
5年ちょっと!
こう書くと長いな~と思うけど、
あっという間だった気もします^^

(ほぼ)毎週、
夜のお楽しみとして(笑)、
笑いや涙、新曲のオンエアなどで
リスナーをたくさん楽しませてくれました^^

しばらくはラジオを離れるようですが、
また戻ってくる日が来ることを願いながら、
最後の放送を楽しみましょう~~~♪


むさしステッカーをもらえるかもしれないので、
まだメールをしていない方は、
今からでもしてみてはどうでしょうか(笑)?