ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

クリック、クリック、クックックッ・・・

うーーーん、何の意味なんだろう・・・・
 
今日のスペシャルイベントのヒントということで、
昨日悠仁が言った言葉。
『クリック、クリック、クックックッ』
 
何度考えても意味がわからない^^;
まぁ、もうすぐ概要はわかるからいいんだけどさ(笑)!
(↑負け惜しみです、はい^^;)
 
今日は医者に寄ってからの出勤でしたが、医者をでたのが
11時過ぎ。
おっ、もう終わってるかもしれないけど、FM横浜聞いてみようかな~と、
ウォークマンを取り出し選局してみると・・・・・・
 
ない!
FM横浜が受信できない!!!
あっ、そうか!
東京はだめなのか^^;;;
と、しょぼんとしながらもしっかりと買いに行きました、
『慈愛への旅路』
 
午前中の新橋のLABIヤマダは・・・
ガラガラ(笑)。
 
発売日らしい盛り上がりも展示もな~~~んにもない
寂しい売り場(笑)で、CDを見つけてレジに行くと、
前にいたおばさんは桑田さんのCDを買っていました。
そのおばさんが店員さんに、
『これ、売れています^^?』
なんて、妙にうれしそうに質問していました(笑)。
店員さんもあわせてあげたようで、
『・・・う、売れていますね~^^』
なんて答えていたけど、棚にはまだいっぱい在庫が(笑)。
後ろで見てておかしかった~
 
『桑田さんもいいけど、ゆずのほうがいいよ?買って見ませんか?』
なんてことを心の中で一人つぶやいていました
 
私がそのおばさんをそんな感じで見ていたように、
自分もきっとそんな風にみられてるんでしょうね^^;
 
平日の午前中・・・サラリーマンで、中年、それが迷いもせずに
・・・・ゆずですか^^;?
って


 
CD買うときに、同じものを買う人がいると、なんか
仲間意識がでますよね
逆に違うCDを買っている人を見ると、こっちのほうがいいよ!
なんて対抗意識が(笑)。
 
おもしろいもんです(笑)。
 
早く帰って聞きたいぞぉ~~~(笑)!