ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ARTIST SPECIAL in クイーンズスクエア横浜

先日クイーンズスクエア横浜で行われた、
FMヨコハマのラジオ公開録音
 
アーティストスペシャル
 
にゆずが出演していましたね~^^
 
私は残念ながらいけませんでしたが、
録音して聞けました!
 
 
日本生命のイメージが結構強いと思いますが、
もともと曲を作っていて完成まじかのときに、
CMの話があって、
ぴったりの曲があるということで虹が
採用されたようです^^
 
二人とも作っているときから、
これはゆずの代表曲になるようないい曲になるという
予感があったようですね^^
 
この日はあの限定版に付いていた浴衣を着て来た
ファンがいたようです^^
 
悠仁はライブのときはあまり脂っこいものをとらないようにと、
鍋にすることが多いそうですが、
厚ちゃんはぜんぜんやってないようです
むしろよく食べて飲むとか(笑)。
 
ドームの感謝祭も今リハーサル真っ最中のようですが、
ホームページでやって欲しい曲のリクエストを募集していましたが、
意外な曲が1位のようです(笑)。
 
責任とってよ
投票したでしょ
 
と、言っていましたし
 
二人が予想してた曲じゃなかったんでしょうけど、
なんだろうな~?
 
恋の歌謡日かな(笑)?
 
リクエストを参考にして曲選びもしたようなので、
これも楽しみですね^^