ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YANNGは楽しい^^

 
昨日のYANNGも面白かったなぁ~^^
 
高島アナがあんなことになったから、もしかしたら
放送の中で悠仁が何か言うんじゃないか・・・
と、期待していたんだけど、それは完全に肩透かしでした^^;
 
昨日は、全国の悠仁ファンがそう思って聞いていたんじゃないかな~?
普段YANNGを聞いていない、あやパンファンまで聞いてたかもしれないし(笑)。
 
ペニシリンの唄をいきなり歌いだす男と、大阪で就活中の低音君、
あの二人はおもしろいね~^^
悠仁も唄は関係なくやりとりがおもしろくて気に入って
いるんじゃないかな(笑)?
 
ペニシリンの唄を歌う人は使う曲を聴かれて何曲かいうんだけど、
ぜんぜんゆずの唄がでてくなくて、
いきなり悠仁が
『ひとつだけ質問させてくれるかな?
 僕たちフォークデュオゆず♪。
 ・・・なんでゆずの唄がないの?』
なんて掛け合いで、夜だけど大笑いしてしまった(笑)。
 
低音君もいい味だしてたし^^
 
ゆずっこの中には、
『あやパンが退社=結婚が近い!』
と、思う人もいっぱいいると思うんです、私でも思うぐらいだから(笑)。
そういうゆずっこは悲しい発表があるかも・・・とどきどきしながら
聞いてたと思うのに、あれですからね~^^;
 
心から無邪気に楽しんでいる悠仁の声を聞いていたら、
やっぱり幸せになってほしいな~、ゆずっこも応援して
あげられるといいな~、なんて思いました。
 
こっちがはらはらしてるのがばかばかしくなるぐらい、
昨日は二人とも楽しそうでしたからね~(笑)。
 
そう思わせる人柄、性格がゆずの魅力ですね^^