ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

雨のち晴レルヤ発売 & 別札VA ゆずversion

今日のブログは・・・・
この後の予定を考えると記事を書くタイミングを逸しそうなので、
欲張って3つの話題です(笑)。
 
ちょっと長くなりますので^^;;
 
 
まずは・・・・
今日はシングルの発売日!
 
朝なにげなく新聞を眺めていると、
なにか気になるものが視界に・・・・






おおお!!
新聞広告(笑)!

私は今まであまり見たことが無かったのでビックリ!
テレビ欄というのが、またいいじゃないですか^^


そして肝心のCDですが・・・・・
今回はフラゲできました~^^v
収録されている3曲、
いいですね~!
 
『雨のち晴レルヤ』
 
これはもうだいぶ耳になじんでいますが、
やっぱりCDで聴くと違いますね^^
落ち着いて聴けるというか。
なんか、ほんわかした気持ちになれる曲です^^
 
そして、
 
『守ってあげたい』
 
・・・・・これもCDで聴くとだいぶイメージが違いました!
ゆずらしさがわかるというか・・・・
映像が付いたYoutubeバージョンは二人の声があまり
目立たない気がしていましたが、
こうやって聞くとやっぱりゆずサウンド!
いいです♪
 
そして気になっていた、
 
『飛行機雲』
 
厚ちゃんらしい曲で、
厚ちゃんの高音が響き渡ってすごい!
生で聴いてみたいですね~^^

(私が勘違いしていた情報があったので、一部文章を削除させてもらいました^^;)
 
CDのパッケージも大正ロマンを感じさせる作りで、
なかなかいいです^^
これから、聴きこむぞ~(笑)!
 
 
 
そしてもう一つ!
皆さんはゲットしましたか?
TUTAYAが発行しているフリーペーパー、

別冊VA ゆずversion

私は3軒目でゲットしました~(笑)!
最初行ったTUTAYAにも2軒目にもない・・・・
あれ^^;?
部数・・・
少ないの^^;?

と内心は慌てましたが、
次のお店で見つけました~(笑)!

 
 














 
 
  
これがなかなか豪華なもので、
紙も上質な厚紙だし、
写真もふんだんに使われていて、
対談の様子も書かれている。
そして当然ですが、
映画の内容の紹介もあるし、
読んでいても、眺めていても、
うれしい時間でした(笑)。

この曲はもともとは1年以上前に悠仁が作ったラブソングで、
でもアルバム『LAND』には入れないで、
発表のタイミングを考えていたようです。

そういうときに女性目線からの歌詞で歌ってもらうのも
いいんじゃないかと言う話になって、
JUJUさんしかない!
ということで話がまとまっていったようです。

その後に映画からの話があって、
監督の思いとちょうどぴったりだったそうです。

こういう縁というか、
出会いがあるんですね~^^

この映画自体も11月22日に公開されるので、
私もいつか見に行くつもりです^^

もしかしたら・・・・
舞台挨拶にきたりして(笑)?

いろいろと話を聞いていると、
JUJUバージョンのCDもほしくなっちゃいますね^^

 
そして!!!
今日からテレビ出演(録画もあるでしょうけど)が4日連続!!
皆さん、忘れないようにね~^^




 コメント(22)


おはようございます。 

たかさんの記事、素晴らしいです。 

新聞広告。
新曲の感想。 
フリーペーパーの紹介。 
まとめ方が上手いです。 

へぇー新聞広告にすごいですね。 
後で見てみよー。 

「飛行機雲」は路上時代の曲なんですかぁ~。初耳でした。 
へぇーこれはすごいですね。 

フリーペーパーは写真入りで 
これはここを見た
みなさん、喜びますよ。 

私もTSUTAYAに行ったのですが、店頭には並んでいなくて 
思い切って店員さんに「ありませんか?」と聞いたら カウンターから出してきてくれました。 

そんなお店も沢山あると思うので ないなぁーとガッカリしないで聞いてみるといいかもしれませんよ。 

インタビュー記事がなかなか 
良かったですよね。 

写真もおしゃれさんだし。 

紙も上質でした。
2013/11/13(水) 午前 9:09みよ ]返信する

おはようございます~盛り沢山ですよね~\(^o^)/
お~~新聞にゆずが!!!すごい!
こっちの地方紙にも載ってるかな~探してみよう(^_^;
雨のち晴レルヤゲットしました!
この唄はみんな馴染みのようで色んな所でゆずの唄聞いてるよ~
と私がゆずっこって知ってる年配の方から言われるようになりました!
うれしいですよね~(*^^)v
他の2曲もいい曲でこれから毎日聞き倒します!
TSUTAYAは私も店頭になかったので店員さんに勇気を出して聞きました!
奥から出して来てくれてくれましたが…数が少なかったように思います!
早めにゲットした方がよさそうですね!
今日からTV出演も続くのでまだまだ盛り沢山ですね(*^^)v
2013/11/13(水) 午前 9:24
返信する