ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ザ・ミュージックアワー

見ましたよ~!
『ザ・ミュージックアワー』
 
新番組かと思ったら、あの番組だったんですね、
中居君と石橋さんがでてるあれ(笑)。
 
歌ってくれたのは、
『慈愛への旅路』
『虹』
『夏色』
 
3曲も歌ってくれるなんて
それも夏色は二人だけのFUTATABIバージョンでしたから
ライブを思い出してよけい楽しめました
 
悠仁の意外(でもないか^^;)な趣味というか、
気になる芸能人が『どぶろっく』!
 
でも、『どぶろっく』って・・・・
ギター弾けるの^^;?
最初に一回ジャラ~~ンとならしただけで、
後は一切ギターに触れていなかったけど
 
おもしろかったからいいか(笑)。
悠仁と厚ちゃんも楽しそうに笑っていたし
 
ゆずは焼肉が好きというのはゆずっこでなくても知れ渡っているのか(笑)、
おいしそうなお肉で歓迎されていましたね~!
あの食べたときのおいしそうな顔・・・・・
本当においしかったんでしょうね~
厚ちゃんもばくばく食べていたし(笑)
 
その時の女性アナがおもしろかった!
名前は知りませんが(笑)、
『私、ゆずとは同期のTBアス・・・・』
きっと『ティービーエスアナウンサー』
といいたかったんでしょうけどね^^
皆大笑いしてました(笑)。
 
 
それにしても、中居君は本当にゆずが好きそうですよね~!
前にもテレビで共演したときに、『虹
』がものすごく大好きで、
いつも車で聴いていると言っていましたけど、
その時は社交辞令かなと思っていました
 
でも昨日は客席で聴きながら一緒に口ずさんでいたし、
曲が始まる前に
『大サビは歌わないの?』
って悠仁に質問して、歌ってくれと駄々こねていましたから、
これは本当に好きなんだなぁ~と思いましたし、
そんな中居君がいいなと思いました
 
そう言われて、あたふたしながらも即興で構成を
変えて対応できるゆずとストリングスの皆さんは
さすがプロですね^^
 
あと、ゆずが二人だけでライブやったと言ったら、
中居君が
『二人だけって、なに?
 ふたりだけ?
 バンドさんいないの?
 そんなことできるの?歌手って?
 すごくねぇ??』
と、心から驚いていたのがおかしかった~(笑)
あなたも歌手でしょうが
 
 
この前岡村町に行ったときに想像してたように、
やっぱり悠仁は岩沢接骨院にお世話になってたようですね~(笑)。
 
悠仁が指を触られると気持ちいいといったら中居君が
『男の人に触られるといやじゃないですか?』
みたいなことを言ったけど、悠仁は気にもしなかったようでした^^
 
それに厚ちゃんのとこはお父さんとお母さんと夫婦でやっているようです
 
私も今度行ってみようかな~(笑)?
あの道場に入れば年に一回とか厚ちゃんも指導してくれたり・・・・
なんてばかなことも考えていますが^^;;
 
24時間テレビの悠仁はひげがなかったのに、この番組では
ひげのまま・・・
ということは、24時間の前に撮っていたんですかね~?
数日であそこまで伸びるわけもないし(笑)。
 
また週末にもTVで会えるから、楽しみですね~