ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

カラオケでは・・・

悠仁や厚ちゃんもカラオケにいったり、
人前で歌う事もあると思います、
営業ではない時に(笑)。

そういう時に一人で自分の曲を歌う場合って・・・・・

いつもと同じメロディーラインを歌うの?
それともメインパートだけを歌うの?

そんなことが前から気になっていました(笑)。

ゆずの曲はハモるのが当たり前だから、
自分ひとりで歌うことってあまりないと思うんですが、
1人の場合はいつもと同じパートを歌うんですかね~(笑)?


私がゆずの曲を歌う時は、
たとえば『友達の唄』なんかは、
気分によってどっちのパートを歌うか変えていると思うし、
夏色とかは普通に主メロディーだけで歌っていますよね?

でも中には

私は悠仁パートしか歌わない!
私は厚ちゃんパートがいい!

という人もいるのかな~^^?

悠仁や厚ちゃんが一人で歌っているところを、
一度見てみたいですね^^