ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/15のラジオ

昨日もいつものように始まったラジオ^^

いきなり

私事ではありますが・・・


と、
誕生日のことをちゃかしもしないで
めずらしくまともに話す悠仁(笑)。

でもそこは悠仁(笑)!
いきなり、

これで岩沢さんとも・・・じゃないな、
『岩沢』とも・・・

と言い出していい雰囲気が台無しwww
でもこれも悠仁の照れ隠しなのかもしれませんね^^

しかもその勢いは加速する一方(笑)!

厚ちゃん  別に構わないよ、同い年だし(笑)

悠仁    今までは岩沢さんとかCOとか呼んできたけど、
       これからは岩ころ、グラコロと呼ぼうかな^^

厚ちゃん  いいけど返事遅れるよ?
        自分のことと思わないからwww

そりゃそうですよねwwww


この話題については、
大学生からの投稿で、

北川君も、岩沢君と同じ歳になったからと、
いきなりため口にならないで・・・・・

という経験に基づいたアドバイスを
もらっていました、
年下の彼から(笑)、
しかもため口でwww


悠仁は、今年は誕生日に仕事がなかったので、
ゆっくりさせてもらおうかなと思った矢先に、
娘ちゃんが高熱になって怖かったとか!

こういうことを当たり前のように話す悠仁もいいですよね~(笑) 。
しかも慌てふためくのが
我々普通の親と同じだったようですしwwwww


そしてこの日はスペシャルゲストがきてくれました~!
垣花アナではないですよwwwww

SEKAI NO OWARI

FUKASE君が体調不良で来れないという、
本人にとってもファンにとっても、
多少残念な気持ちもありましたが(笑)、
ほかの3人も楽しそうに話していましたね~^^

DJ LOVEさんは、
ラジオなのにちゃんとマスクをかぶってきたそうです(笑)。

前に聞いたこともある話ですが、
グループを組むきっかけは、
中3の時にFUKASE君の上履きの先っちょに、
ゆずマークが描かれているのをNAKAJINがみつけて
『ゆず好きなの?』と聞いたのが始まりで、
それからはよくふたりで歌っていたそうです^^
 
FUKASE君とSAORIちゃんは幼稚園から同級生だったようですね^^

以前悠仁が一緒に飲みにいったことがあるそうですが、
兄貴っぷりがすごかったそうです!

いつの間にか終わらせているスマートな会計とか、
お店や二次会に行くときのタクシーの手配とか(笑)。

会計の話には厚ちゃんも力強く賛同していたのが
笑えましたwwwww
きっと自分も経験しているんでしょうね(笑)。
 

セカオワはみんなが一緒に暮らしているみたいですが、
喧嘩もよくするそうです(笑)。
以前FUKASE君とSAORIちゃんが喧嘩して家出した後、
FUKASE君がフグをごちそうして仲直りしたことがあって、
それがきっかけでできた曲が、

RPG

だそうです!

こういう話はおもしろいですね~^^

NAKAJINは昔のオールナイトの本を持ってきていて、
そういうのを買って読んでたほど大ファンなんですね~^^

しかしそれをリスナーにプレゼントしようととぼけたことを言う
悠仁にも笑いました(笑)。
しまもNAKAJINのサインを入れてwwww
 
わざとなのはわかりますけど、
普通は、

じゃあサインしようか^^

ぐらいいいそうなのに(笑)。


セカオワのメンバーも悠仁の誕生日のことを知っていて、
誕生日プレゼントにと、

超おいしい梅干し

をもってきてくれたそうです^^
いい子たちだなぁ~(笑)!

厚ちゃんはセカオワからCDをもらったけど、
鞄は車の中なので
ポケットに入れて帰るとか(笑)!

悠仁も『はいるの??』と驚いていたけど、
やってみたらちゃんと入ったようです(笑)。

この日はニューアルバムを出したプロモーション
も兼ねて来たはずなんですが、
その話は最後にようやくでてきたぐらいで、
しかもそれまで楽しそうにたくさん話していたのに、
急に無口になる3人(笑)。

7月には日産スタジアムでライブをやるそうで、
参考に(笑)とゆずのGO HOMEもみんなで見たそうです^^
特にミュージカルには影響をうけたようですね(笑)。


本当に楽しくて、
あっという間に時間がたってしまいましたが、
またいつかきてくれるといいですよね^^

やっぱりラジオは楽しいですね~♪