ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二人でもできちゃうすごさ^^

ミュージックアワーが面白すぎたので、何度も見直して
楽しんでいましたが、よく見てみると後から気になってくる
発言もありますよね?
 
この前も書いたけど、
ゆずが二人だけでライブをやったという話を聞いたときの
中居君の
 
『二人だけって、なに?
 ふたりだけ?
 バンドさんいないの?
 そんなことできるの?歌手って?
 すごくねぇ??』
 
という発言。
ゆずのファンとしては、二人でやるのは当たり前というか
そんなに不思議なことでもないのに、実はこれって
すごいことなのか???
と、改めて考えてしまいました(笑)。
 
そう言われてみると、今の人はほとんどバックバンドが
いますよね。
自分たちで演奏もできるのはTOKIO、コブクロ、森山直太朗
といった、バンド形式のグループやゆずと似たようなジャンルの
人ぐらい。
 
中居君も歌手なのに、あれだけ素で驚いていたのも
なんとなくわかる気がします(笑)。
一つのものだけを見ていると、それに慣れて普通のことになってしまって
本当はすごいことやいいところも、当たり前のように
受け入れてしまっているのかもしれないと思うと、
ちょっともったいない気もします
 
ゆずはバンドがいてもOK,いなくてもOKという感じで
いろんなバリエーションでききちゃうところが、実は
すごいことなのかも・・・・・
 
と思ったら、ゆずがすごいということなのに、まるで自分のことのように
『どうだ!すごいだろ♪』
と、いい気分になってうれしくなっちゃいました