ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

笑っていいとも!出演!!

な、な、なんと!!
 
私のブログを見てくれているゆずっこさんから、
明日の『笑っていいとも!』にゆずが出演するという情報をいただきました~
貴重な情報、ありがとうございます^^
 
私はもう何年(何十年かな^^;?)も『笑っていいとも!』は見ていなかったので
早速オフィシャルサイトも見てきたのですが・・・・
 
紹介文が
テレフォンにゆず3年ぶり登場
とあったのですが・・・・
 
テレフォンて・・・なに^^;??
 
私が見てた頃はゲストがテレビに出ていたんですけど、
今は
『電話だけ=声だけ』
ということなんですか??
 
あまりに浦島太郎状態になっていて、よくわからない
 
でもどんな形の出演でも、録画しておくのは当然ですけど^^
タモリともミュージックステーションでよく話しているようですし、
どんな話を引きずり出してくれるのか楽しみです
 
もしかしたら、今日のオールナイトでも話すかもしれませんね^^
 
いや~、楽しみが増えました♪
 
ゆずのオフィシャルサイトも念のため見てみると、
ちゃんと情報が載っていました!
・・・・・・朝見たときは何も書いていなかったんだけどなぁ~^^;
 
こういうのも時間によって情報が追加されていくから、
今日は更新がないと安心しちゃだめですね、
油断大敵です