ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

名古屋 『ゆず』ゆかりの場所 その2

昨日の題名ではなんだかよくわからなかったですね^^;
ということで、今日は『ゆず』の文字を追加してみました
 
リボンのDVDの特典映像では、名古屋の街を行くゆずの写真が
でてきますが、
 
『コメダ珈琲店

『ナナちゃん人形』
『サンシャイン栄』
が紹介されていました^^
 
コメダでは、あったかデニッシュにひんやりソフトクリームがのっかっている、
『シロノワール』を食べていましたが、
あれは私一人で食べられるかなぁ~^^;
チリドッグはおいしそうだけど^^
 
でも・・・・・コメダ珈琲店て、うちの近くでも見たことある!!
今までおいしいのかなと思いながらも入ったことがなかったけど、
今度いってみようかな~^^
サンシャイン栄には観覧車があるんですね!
まぁこれもゆずは乗らないで前で写真撮っていただけだし、
一人でスーツ姿で乗るのも・・・・ねぇ~^^;
 
ナナちゃん人形は名鉄百貨店にあるらしいので、JRの駅と近いし、
ここは見れるかな^^
でもゆずの二人と同じ位置に立つのは恥ずかしすぎるけど・・・・
ナナちゃん人形ってものすごくでかい人形(マネキン?)なんですけど、
ゆずがいた位置は・・・・・又の下
 
そんなところで、にやにやしてたら変質者ですもんね(笑)。
 
でもリボンのDVDがでてもう4年ぐらいたっているから、ゆずが好きで
この3か所に来る人はもうそんなにいないんでしょうね?
 
とりあえず名古屋情報第二弾は、一応公式情報でした(笑)!