ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

終わらない歌 特設サイト

ゆずの新曲、

終わらない歌

この曲の特設サイトがオープンしています^^

本当はもっと前に記事にするつもりでしたが、
チケットが着たりいろいろ記事が入って今日になりました~(笑)!

フルサイズのMVはもちろん、
インタビューまであるんです!!

MVはいろいろ突っ込みどころがありますよね~(笑)。

なんといっても、あの二人のヘアスタイルは・・・・
なんなんでしょう^^;?

厚ちゃんはキューピーさんみたいだし、
悠仁はリーゼントがつぶれたようだしwwww

一人はおでこ丸出し、
もう一人はおでこ隠しまくり(笑)。
好対照ですねぇ~wwww

服装からすると人形のような設定なんでしょうけど、
このMVを見たら、
LANDも見たくなりました(笑)。
(実際に見ましたがwww)

そして二人が使っている楽器!
あれは・・・・なに^^;?

悠仁のは弦が3本しかないし、
逆に厚ちゃんのは弦が11本か12本?ぐらいあるし・・・・

ライブでもあの楽器を使うのか、
楽しみですね^^


さらに(笑)!

厚ちゃんがピアノを弾いていますが、
・・・・弾けましたっけ^^;?
口パクではないけど、
まねだけ?
それとも本当に弾いてるの?

今まで目にしたことがない映像だったので、
頭の中が『?』だらけですwwww

もともと専門学校にもいっていたし、
弾けてもおかしくないというか弾けるべきというか(笑)。

真実や、いかに(笑)!!

そしてインタビューではこのシングルCDに収められている3曲について、
いろいろと話していました^^

まだ読んでない方もいるかもしれないので内容には触れませんが、
なるほど~と思う話でした^^

まだ読んでないかたは特設サイトに、
レッツラゴー(笑)!