ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

名古屋ゆかりの場所 その1

ゆずの二人はライブに行く場所ごとに、いろんなお店で食事を
楽しんでいますよね^^
 
私も今度名古屋に出張するので、その時にゆずが行ったお店がわかれば、
そこで食べてみたいなぁ~と考えているんですが・・・・
 
『味噌煮込みうどん』
『手羽先』
『ひつまぶし』
『味噌カツ』 
『きしめん』

名古屋名物といったら、こんな感じかな~と思うんですが、
悠仁はこの前もテレビでベッキーに
 
『味噌煮込みうどんの時に会って以来ですね~^^』
 
と、話していたので、きっと名古屋のライブの時に会ったんだと想像しているんですが、
ネットで調べてもそう言う情報が全然ヒットしません

 
名古屋だと日本ガイシホールでやったと思うんですが、その近くで食べたのか、
泊まったホテルの中か近くのお店で食べたのか、名古屋駅近辺で食べたのか・・・
範囲が広すぎて予想するのも難しいです^^;
 
どなたか、情報知っている方いませんかねぇ~??
味噌煮込みじゃなくても、名古屋のここにゆずはきたことあるよ!
というのでも構いませんが^^
 
よろしくお願いします^^
(といっても、そんなうまく情報がゲットできるわけないでしょうけど^^;;;)