ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『ブラ』と『ユニットバス』

昨日のオールナイトニッポンはおもしろい話が結構
ありましたね~!
いつも面白いんですけどね(笑)。
番組の最初のほうで、 

『女性のブラを片手ではずせるか?』
 
という質問があった時も、悠仁が何度も何度も厚ちゃんに
 
『で、どうなの?』
 
と、聞いていました(笑)。
聞枯れると、厚ちゃんも
 
『はずせる人は上級者な感じがする』
 
とかいう感じで、自分がどうかはなかなかいわないもんだから、
悠仁も厚ちゃんができるかどうなのか、気になって気になって
しょうがないという感じに聞こえて、おかしかった

 

混浴のお温泉に悠仁が入った時も、時間帯のせいもあるけど
周りは年配の女性ばかりだったようです、それも半端ないほどの

悠仁が一人だけ孫状態だったそうです(笑)。
 
おばあちゃんたちに囲まれた悠仁・・・・・・  
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 
なんか、笑えますよね

 
ユニットバスの入り方も、具体的すぎて笑えました。
厚ちゃんは座って入りながらお湯を抜くけど、お湯の減りとともに
身体もだんだん寝そべっていく・・・・
悠仁は最初にお湯であったまって、頭を洗ってからお湯を抜きつつ
身体を洗う・・・・
当たり前なんだけど、普通の人と同じですね(笑)!
 
ちなみに私はあまりユニットバスを使う機会がないけど、
どちらかというと厚ちゃんタイプですね^^
今度ユニットバスを使う時に、悠仁パターンも
試してみようかな^^
 
それと、二人とも手で身体を洗っているそうです。
背中は手が届かないので、そこだけはタオルらしいですが。
タオルで洗うと最近は身体に痕がつくとしみじみと語っていたけど、
それって、どんだけ強くこすっているんでしょうかねぇ~
 
肌が弱いみたいだけど、そこまで強くこすることないじゃん!
って、いいたくなりますよね(笑)。
 
毎週毎週YANNGを聞いている時間は、
くだらないけど、楽しくて心地いい時間です^^