ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

寝てたようです^^;

今日の最初のブログでオールナイトニッポンで
ラジオアイドルの曲タイトルについてなにもいってなかったと書きましたが、
今日ウォークマンに入れて通勤時に聞いていたら、最後にちょっとだけ
話していましたね^^;;
 
昨日は眠くてどうしようもなかったので、ベッドの中で聞いていたから、
途中で寝てたようです
 
失礼しました < ( _  _ ) >
 
でも、最後に読まれていたタイトルは、実際は採用されそうもない
笑いをとるようなタイトルばかりだったですけど(笑)。
 
それでも私のも読まれるかもと、変にドキドキしながら
聴いちゃいました


 
喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないけど、
読まれませんでしたが^^;;;;;
 
でも・・・・
ということは・・・・・・
 
私の本命はまだ候補に残っているんでしょうか(笑)?
まだ募集するようなので、また考えてみようかな^^