ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/1のラジオ

昨日はゴールデンウイーク中でしたが、
しっかりとYANNGもありました~^^
 
冒頭ではいつものように悠仁が真剣な声に変えて、
 
ちょっといいたいことが・・・・・・
今日から5月です!
 
なんていいましたが、
厚ちゃんもさらっと受け答えしてたらそれが気に入らなかったのか、
悠仁が、
 
なんか・・・薄く受け止められました・・・・・・
 
なんてちょっとさみしそうに言っていたのが笑えました(笑)。

リスナーからの投稿で、

のどがかれちゃう

という内容のものがありましたが、
それを聴いた厚ちゃん、

声の出し方がよくないんだなぁ~

なんてことを即答(笑)。
ライブで思い切り3時間近くも声をだしていても
そんなに声がかれるわけではないから、
声の出し方のこつというか、
なにかをつかんでいるんでしょうね~^^


にほんのうた

のライブの後、
悠仁は泊まったそうですが、
厚ちゃんたちはそのまま車で帰ったそうです。
そのときに、
車の中で打ち上げを兼ねてかなりもりあがったそうです^^

厚ちゃんと当時バンマスの伊藤さん、ストリングの人たちetc
かなり飲んだそうです(笑)。
飲みすぎてトイレが近くてサービスエリアに何度も寄ったそうです ^^
そしてそこでまたお酒を買い込んだとかwwwww

厚ちゃんも、かなり楽しかったそうです^^

サービスエリアの話はこの後にもあって、
こんどいきものがかりと蛯名サービスエリアを
探検したい!
なんてことまで言っていました(笑)。
なんでもいきものがかりは昔あそこでよく食べていたようですww w


オイスターソースの話題もありましたが、
厚ちゃんはよくわからないとか(笑)
 
悠仁いわく、
岩沢さんのべろは
ブロークンタン(笑)
 
辛い、熱い、すっぱいとか
基本的なことしかわからないそうです(笑)。
先週はあまりにオリラジとの会話が盛り上がって、
シクラメンのコーナーもカットされていましたが、
そのことをシクラメンがちくちくと言っていましたね~wwww
 
でもそんなシクラメンの肉団子さんの結婚式にゆずから花が贈られたそうです^^
さすが弟分のことをかわいがっていますが、
本人たちは、
 
もしかしたらスタッフが贈ってくれたんじゃないか?
 
なんて疑いを持ったようですね~(笑)。
 
先週のようなゲストが来てハイテンションのラジオも楽しいけど、
こういうマイペースでちょっと落ち着いて聞けるラジオも楽しいですね~^^