ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

PV

最近はテレビへの露出もめっきり少なくなったゆずなので、
DVDをみたりしていますが・・・・
 
ライブDVDだけじゃなくてPVとかインタビューものとかもあるんですけど、
ああいうのも面白いですね~。
その時の二人が話すことって、今とは違うじゃないですか?
まだまだ若いころの二人の様子がわかったり、
あ~変わっていないんだな~というものがあったりと、
見てて飽きないです
 
あと、CDと違って映像が付くから違う魅力がありますよね~!
『月影』のPVがまたいいんですよね~^^
 
庭園の中に弦楽四重奏の方とゆずがいるんですけど、
まるでセロ弾きのゴーシュの世界のように、虫のように
風景に溶け込んでいて、すごくいい感じなんですよね~!
 
もともと大好きな曲なんですけど、あの映像は
曲のイメージをすごくよく表していて、大好きです。
 
もし見ていない方は、PV集も楽しんでみてはどうでしょうか^^
 
ゆずっこなら、とっくに見てるかもしれませんが