ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

誕生日^^

今日はつい月曜の気分になってしまうけど、火曜日です(笑)。
 
なので・・・・
オールナイトニッポンの日!
忘れるとこでした^^;;;;;
危ない、危ない
 
そして今日のYANNGは、
厚ちゃんの誕生日2日前ということで、いろいろしかけが
あるかもしれないので、いつも以上に楽しみです
 
生で、歌を歌ってくれたり・・・・・
なんてことはないかな~^^;
 
実際の誕生日は14日だから、2日前になるけど、
来週じゃ5日後になるし、どちらでお祝いするのか
微妙ですよね^^;
 
今でも二人の間でのプレゼント交換は続いているようですから、
今年も悠仁はなにか贈るんでしょうね^^
 
なにをあげるのか・・・・・
それも聞きたいですよね(笑)!