ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストアーティスト賞 受賞^^

いやいや、
このゆずの勢いはどこまで続くんでしょうか(笑)?

スペースシャワーTVが、
ミュージックビデオに関わる全てのクリエイター・アーティストたちに、
尊敬と感謝の意を込めて開催している、

SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS

なんと!!!
その中で、
年間最優秀アーティスト賞、

BEST ARTIST

をゆずが受賞しました~~!

一年で一番いいと思うアーティストですよ(笑)?
すごくないですか~^^

『LAND』
『雨のち晴レルヤ』

など、
2013年は7本もの作品を発表して、
それぞれが高い完成度の作品ということで、
受賞が決まったようです^^

PVのセンスや構成がいいというのはもちろんですが、
もともとの曲がよくなければ受賞できませんよね^^

ゆずっことしては当たり前というか、
いつも通りのいい曲、アルバムだったわけですが、
もしかしたら・・・・・
一般の人にとってはゆずがブレイクして
認知度がさらに上がった年だったのかもしれませんね^^

今年もその勢いは続いたままですから、
ゆずっこにとっては
嬉しい一年になりそうですね♪