ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Golden Circle

ゆずも出演していたGCが昨日ありましたね~。
4時間弱の、長くて楽しいライブだったようです
 
そんな中で我らがゆずは、
 
『ミュージック』
『嗚呼、青春の日々』
『君は東京』
『星がきれい』
『夏色』
『フォーエバーヤング』
 
等々を歌ったようですよ。
 
そして!!!
 
NHKのテレビカメラがはいっていて、放送の予定がありようなことを
言っていたそうなので、これは楽しみですね~
 
ライブ中には寺岡さんが
 
『ではここで、岩沢君にめったにやらないMCをやってもらいましょう』
 
と、厚ちゃんにMCを振ったそうです(笑)。
厚ちゃんは、
 
『無茶振りしないでください』
 
といいながらも、テレながら一所懸命しゃべっていたようなので、
なんかそういう姿が目に浮かんでほほえましいですよね
 
ミスチルの桜井さんも
 
『and I love you』
『星になれたら』
 
を歌ってくれたようだし・・・・・・・・
やっぱり行けばよかったかなぁ~
 
夏色は出演者全員で歌ったようで、ミスチルファンの人も
桜井さんが笑顔満載で楽しそうだったとレポートしていました^^
たぶんミスチルファンが多かったんだと思うんですけど、
そういう人たちも楽しめて、ゆずの魅力に気がついてくれると
いいですよね~
 
 
あ~~~、早くテレビ放映してくれないかな