ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニッポン放送

オーツナイトニッポンゴールドを毎週楽しく聞いていますが、
ニッポン放送のホームページにも、放送後にゆずのページで
要約して載せてくれているんですけど・・・・
 
先週は
『ゆず散歩』
ということで、全編秋葉原での収録でしたが、その様子が
かなり詳しく写真入りで紹介されていました!
 
メイド喫茶・・・・
 
あんな感じなんですか~(笑)!
行った事ないからわからなかったけど、もっと暗い雰囲気を
想像してたけど、そんなことないんですね^^;
 
メイドさんと一緒にかぶりもの姿で写真に写る二人という、
結構めずらしい写真も載っていますね~
 
大人のおもちゃのデパートの前で写した写真も・・・・
実際に見たかった(笑)!
 
ヨドバシでの真剣な表情の二人もおもしろいし、
やっぱり写真があると違いますね~!
 
今日は、ラジオアイドルのタイトルも締め切りみたいだけど、
今日までで締め切りなのか、今日発表なのかがいまいち
わかりませんが、これも楽しみですね^^
 
さぁ、今日もYANNGで楽しむぞ~