ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/28のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!
 
いきなりバックにハワイアンが流れるスタート(笑)!
 
ハワイは11月とはいえさすがに暑くて少し日焼けしたようで、
悠仁によれば、
 
2週間ぶりのスタジオだけど、
空気きれいにするため?
備長炭がある・・・・
真っ黒な岩沢君が(笑)!
 
とか言うしwwwww
 
なわけないですよね^^;
 
今回のハワイは・・・・・
あまり休めなかったようですね~^^;
ふたりが『つめこみすぎ』というぐらい、
結構スケジュールがつまっていたようです(笑)。
 
ついでにあれも撮影しようとかこれもやろうとなって、
毎朝6時起き、
ライブの日しかホテルで食事していない、
移動の車でずっと寝てたそうです(笑)。
 
厚ちゃんは初ハワイだったそうですが、
『きつかった』思い出になったようですww
 
ライブを野外でやったので、
それで日焼けしたようなものだとか。
昼の1時にやって、
リハもしっかりやったそうですwww
 
詳しくは次のゆず誌に載るそうなので、
楽しみですね~^^
 
 
 
紅白出場の話もでて、
 
何かYANNGリスナーだけにわかる合図をしたい!
 
とうれしいことを言ってくれるじゃないですか(笑)!!
ということで考えたのが・・・・
 
曲を歌い終わったら二人そろって頭をさげて挨拶をする!
 
えっ・・・・
いつもやってるような^^;
さすがにNHKじゃ変なことはできないでしょうけど、
もう少し何か頑張ってほしかった気もwwww
 
 
 
レコ大の最優秀アルバム賞の話もあって、
これはびっくりしたようです!
ノミネートされるかもという話は事前にあったようですが、
生放送の当日にノミネートされた中から決まると思っていたようです(笑)。
 
自分たちもうれしかったけど、
フェイスブックやブログで喜んでくれているファンのみんなのことが
すごくうれしかったと言ってました~!
 
もしかして・・・・・このブログも見て・・・・ないでしょうね^^;;;
 
 
 
再来週はYANNG200回記念のイベントの一つとして、
午後9時からの3時間の放送(ニッポン放送だけのようです)で
松村邦洋さんがゲストに来てくれるそうです^^
 
その時に視聴者プレゼント用の5万円を軍資金として、
ロト7を買って、当たったらみなでわけようという企画をやるそうです(笑)!
そのロト7に使う数字を来週の放送まで応募するようなので、
みなさんも好きな数字を応募してみてはどうでしょうか^^
 
美容院の予約の話がでて、
悠仁はいつも小さな美容室で髪をきってもらっているようです。
美容師さんが二人ぐらいの^^
 
厚ちゃんはツアー先では名句さんが切ってくれるそうですが、
悠仁がシャワーを浴びると足の裏に髪の毛が
いっぱいつくことがるとかwww
 
でも・・・
あのぱっつんと切った前髪は、
メイクさんの仕事だったんですね~(笑)!

 
二人は今年のミュージックソンにもでるそうです!
ということは・・・・・
歌ってくれるかな・・・?
有楽町駅前の特設ステージで歌ってくれると
嬉しいんですけどね~^^
無理かな^^;;
 
 
さぁ、今日はMステだ~(笑)!!!
テレビ初の

『守ってあげたい』

楽しみですね~♪