ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUCAST 7/1

昨日放送された、

 

YUZUCAST

 

皆さんは、

ききましたか~^^?

 

悠仁が、

でぃぅにーの再開に大喜びしていたのに対して、

厚ちゃんのなんともさめたコメント(笑)。

 

人って、

興味ないことは正直にでちゃうんですね~ww

 

(厚ちゃん、あなたは正直w!)

 

 

 

でも聞いていて思ったのは・・・

 

どこかで、

 

ゆずの、オールナイトニッポン!

 

と、いまにも言いそうな、

言って欲しいような(笑)、

不思議な感覚もありましたw

 

カラスの話で盛り上がっていましたが、

カラスはまじで怖いですw

 

でも、カラスの曲ってあった・・??

 

と思ったら、

あっさりお終い^^;

 

うーむ、

終わりが早い(笑)!!

 

最後には、

 

そのときには

 

が流れましたが、

この曲は、

今だからこそ余計に響きますよね~。

 

メロディーは明るい感じなのに、

妙にしんみりするというか。

 

はやく、

その時が来て欲しいですね^^