ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Culture Journal

先週、今週と2週連続であった、
日本テレビの『Culture Journal』
 
まとめて昨日みたんですが・・・・・・
よかったぁ~~~~~~~
 
(まだ見てない方はねたばれですので注意してください)
 
 
 
あんなに特集してくれるとは^^
FUTATABIツアーの舞台裏ということで、
ライブ前の映像や、ライブ中の映像、ツアー前のシークレットライブや
練習中の映像、路上時代の映像までと、
それはそれは盛りだくさんのないようでした^^
 
2回目の放映では二人もゲストで出演していましたし!
 
練習の時に悠仁が歌詞がでてこない場面があったり、ライブ前の
ジョギングやダッシュの様子など、普段見れない場面がみれましたね~
 
でも、なんといっても一番よかったのは・・・・・・
あの
 
『生・栄光の架橋』
 
を、一番だけだったけど放送してくれたこと!
 
ゆずっこもみんな感極まったような表情で一心に二人を見つめて・・・
なんか自分もこうだったな~と思い出して、じーーーんとしていました
 
ライブは京都公演のものみたいでしたが、ああやってももう一度見ると
ものすごく客席が近い!!!
私も横浜では一番前だったから、あんなに近かったのか~とか、
二人からもあんなに見えていたんだなと再認識しました
 
シングル『from』に付いてくるDVDもあんな感じなのかな~と
思いながら見ていました。
 
あ~~~、やっぱりちゃんと最初から最後まで通して見たいよ~~~