ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ファンをを通して『ゆず』を見られている^^

ゆずのライブに行くようになって、
会場に入る前や会場内でのゆずっこの様子を見ていると、
すごく・・・・・
あったかいというか優しいというか、
ほわんとした雰囲気を感じることが多いです、
個人的には(笑)。

特にゆずのファンではない人がそういう人たちを見ていると、
ゆずのイメージもよくなりませんか(笑)?

楽しそうに、嬉しそうにしている姿は、
関係ない人が見ていても、
いい感じがしますよね^^

逆に常識のない行動をしたり、
周りに迷惑かけても自分がいい思いをできれば関係ない
というような行動をしちゃうと、
その人だけではなく、
ゆずに対してもイメージが悪くなるかもしれないし。

でも私から見ると、
そういう人はみかけないので、
そういう心配はいらないのかもしれませんね(笑)。

ファンというのは自分が勝手に好きになって、
応援しているだけなんですが、
第三者から見れば結構イメージを左右する、
大きな要素なのかもしれませんね^^