ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

書籍

誰でも好きなミュージシャンがいると思うんですけど、
みんな曲を聴いて楽しんだり、ライブに行って楽しんだりしますよね?
 
でもそこから一歩進んで、そのミュージシャンの本も読んでるひとって
どれぐらいいるんですかね~?
 
私はすごく読みたくて、4冊持っています(笑)。
 
『横浜青春物語』
『ゆず辞典』
『ゆず不自然』
『ゆず ON AIR』
 
今まで他のミュージシャンが好きだったころも、その人に関する
本まで読もうとは思わなかったんですよね~。
 
なのにゆずだと読みたくなる・・・・・
 
これって、やっぱり、曲だけでなく
人柄もすごく魅力的だからなんじゃないかなと思うんですけど^^
 
他の人が好きな時も、もちろんその人自体もすきだったけど、
そこまで踏み込んで知りたいとは思わなかったのに、
今はもっと読みたいと自然に思ってしまう自分がいて・・・
 
それだけゆずの人柄に惹かれているんでしょうね(笑)。
 
またそういう本を読むと、二人のことがもっとわかってますます楽しくなれますし、
まだ読んだことがない方はぜひ読んでみることをお勧めします^^