ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず~~~~(笑)!

ゆずの新世界ツアー、
本公演最終日の代々木体育館、
私は運よく参戦することができました^^
 
この日は客席が結構いい感じにざわついていて、
曲が終わるたびにいろいろな掛け声が飛び交っていました(笑)。

一番多いのは、

ゆうじ~~~ん♡
こうちゃ~~~~ん♪

という言葉(笑)。
中には、

岩沢さ~~~ん^^

という声もありましたが、
驚いたのが、

ゆず~~~~~~!!

という掛け声(笑)!
しかも若い男の子が大きな声で^^

そりゃ・・・
ゆずなんですけどねwwwww

今までほとんどきいたことがなかったのですごく新鮮でしたし、
思わず誰が言っているんだろうと、
声がした方をキョロキョロしちゃいました(笑)。
周りの人も同じように感じているような雰囲気で、
なんかあったかい空気に包まれました(*^_^*)

名前で呼ぶのは恥ずかしいのかな~
2人そろってのゆずが好きなのかな~

とか、いろいろ考えてしまいました^^
言っている本人はごく当たり前のつもりなんでしょうね^^
 
私も今度こういう呼び方してみようかな~(笑)。