ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フジテレビ

ここのとこ、
 
お台場合衆国
 
世界体操選手権
  
と、テーマソングにゆずが楽曲を提供する機会が続いていますが、
両方ともフジテレビ!
ライブやイベントがあれば、
ほぼめざましテレビでも取り上げてくれるし!
 
フジテレビはゆずが特にお気に入りなんですかね

あやぱんがいたからという人もいるかもしれませんが、
アナウンサー一人にそんなに影響力があるとも
思えないし^^;
 
news ZERO
 
でもよくとりあげてくれるし、
きっと曲も人柄も支持する人が増えているからだろうな~と、
ゆずっことしては思っています(笑)。
 
二人のことがわかってくれば、
自然に魅力をかんじるようになりますからね
 
めざましライブは終わってしまったけど、
毎朝直めざましテレビチェックは、
これからもかかせないかも(笑)