ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

GC TY放映

昨日はNHKBSでGCのライブ映像を2時間も放映してくれました~^^
 
もちろんゆずだけではなく、桜井さん、寺岡呼人さん、中村中さん、チャボさん、
奥田民生さんの様子も放送されたので、ゆずだけで歌っている場面は
そんなに多くなかったんですが、他のメンバーと楽しそうにからんでいる
姿とか、新鮮だし見てるほうも楽しかった~
 
いつもとはまた違う雰囲気でしたが、
ああいうのもいいもんですね~!
 
桜井さんとは声のキーもあうのか、一緒に歌っているときも
すごく気持ちよさそうだったなぁ~。
 
こういういろんなアーティストが出ているライブを見ると、
普段は聴かない人もきけたり、新しい発見もありますね。
 
寺岡呼人さんがあんなに可愛い声で、可愛いメロディーとは
思ってもいなかったなぁ~・・・・・
今度CD聞いてみないと^^
 
来年は・・・・
いってみたいですね~^^