ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ナタリーTV

ナタリーTVは・・・・
面白かったですね~

 
最近は新曲が出ればテレビにも出演する機会が増えていますが、
この前の冬至の日といい、後からでも見れるというのも
うれしいですし。
 
オールナイトニッポンもああいう映像もありの生放送で
やってくれると、ますます楽しいんですけどね~

 
しかし、厚ちゃん、ビール飲みすぎ(笑)。
缶ビール5本か7本飲んだとか・・
それでもその後オールナイトがあるから控えたとか・・・・
 
普段、どんだけ飲んでるんですかね

 
ちなみに悠仁はうこんを飲んでましたね(笑)。
 
二人ともつ行ったーの発言を食い入るように
見ていましたが、ああいうリアルタイムのやりとりも
面白いですね^^
 
またぜひやって欲しいですね!